アロマで出展♪大阪コラボ博、終了~(*^▽^*)

3/27~28日の2日間に渡る、
【大阪コラボ博】を無事に終え
オフィスに戻って参りました♪

2日目の今日は、ブースにお越しくださった方々の
香りの好みをお聞きして
その場でティッシュペーパーにエッセンシャルオイルを
3種類以上落として作る、
【即席!ブレンドオイル・プレゼント♪】
を、行っていました( *´艸`)

今回の目標は、
【多くの方に香りのある生活の楽しさを
体感いただくこと】
だったので、ご来場・ご協力いただけた皆様には
感謝ばかりです♡

そしてそして!

展示会に出展されている、他の企業様にも
遊びに行かせていただき
お買いもの等々を満喫~♪

それが楽しすぎて
写真を撮るのをすっかり忘れてました…(;´Д`)

なので
オフィスに戻り、期間中アピールしてくれた
看板に感謝してパチリ!
IMG_1336

そして、ディスプレイ棚に商品たちを

戻してパチリ♪

IMG_1328

 

多くの方と、アロマを通じてお話をさせて
いただけたことで

これからの方向性や必要なことなどが
たくさん見えた2日間でした♪

学んだことを、ベル・クウォーレに
お越しいただけた方々に
還元できますよう、頑張ります(*´▽`*)

関連記事

PAGE TOP