あべの献血ルームKiZooNaでのボランティア♪

皆さま、こんにちは~♪
ベル・クウォーレの磯部です(*^-^*)

今日は月に一度、通わせていただいている
あべの献血ルームKiZooNaでのハンドトリートメントの日☆

IMG_1590

最近の献血ルームってとてもキレイなんですよね~( *´艸`)

IMG_1587

飲み物だけでなく、アイスクリームやお菓子&パンの自動販売機があったり♪

IMG_1591

読書コーナーがあったり♪

IMG_1597

キッズスペースがあったり♪

IMG_1598

ん?(´゚д゚`)
ナンデスカ?怖そうなコレハ?(◎_◎;)

IMG_1595

ババーン!
ひゃ~Σ(・ω・ノ)ノ!

IMG_1599

えっと、つまりは
大阪府赤十字血液センターでの
【閉ざされた血液研究室からの脱出】
と題した、謎解き脱出ゲームが
8/14.15.16日のお盆真っ只中に開催され

期間中に応募された方の中から
抽選で300名の方がトライできるそうです!(;´Д`)

私は超怖がりですので参加できませんが、どなたか挑戦されましたら
ぜひ感想を聞かせてくださいませ(笑)

IMG_1605

その後はいつものように、献血を終えた方々へハンドトリートメントをさせていただき
ました(*´▽`*)

ほんの10分間なのですが、初めての方、以前お会いできた方と
お話させていただくのは、毎回新鮮で私もいつも楽しませて
いただいています♪

また来月も5/26(火)の10:30~スタンバイしておりますので
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ~

関連記事

PAGE TOP