ベル・クウォーレのロゴランプがやってきた♪

皆さま、こんにちは~(*^▽^*)
ベル・クウォーレの磯部です♪

三寒四温を繰り返し、今はもうすっかり
初夏の陽気の大阪。

そんな中、
ベル・クウォーレの事務所&店舗に
ロゴマーク

–¼Ì–¢Ý’è-6

の入った、アロマランプがやってきました!

「ロゴの形のアロマランプを作ってください♪!(*´▽`*)」
と、突然のお願いでしたのに
快く制作くださったのは三幸ものづくりサロンさん

最後の微調整の段階まで、こちらの要望通りに
仕上げていただき…

1509

 

 

ジャ~ン!(*´▽`*)
1518

わぁ~い!感激~~~~!(≧▽≦)

では別の角度からも☆

1519

エッセンシャルオイルを入れる部分にも、可愛いお花をあしらって
くださる細やかさ♪

U村さん、スタッフさん、ありがとうございました~(ノД`)・゜・。

1521

 

 

 

そしてワクワクしながら
アロマランプを持って帰って早速飾ることに!

IMG_1994[1]

こんな感じで
アロマコーナーに可愛い仲間が増えました☆

IMG_1993[1]

 

三幸ものづくりサロンさんでは
ステンドクラス教室もなさっておられまして、
初心者の方でも簡単にトライできるそうです☆
IMG_20150520_0002 (2)

また、夏休みにはステンドグラスを使った
ボトルコインバンクを
作らせてくださるそうですので、ご興味のある方はぜひ
体験してくださいませです!

IMG_20150520_0004

世界でひとつしか無い、素敵なアロマランプ。
大切に大切にさせていただきます♡

関連記事

PAGE TOP