夏☆アロマの活用方法♪

皆さま、こんにちは~(*^▽^*)
ベル・クウォーレの磯部です♪

夏真っ盛り!

6035815a4a20fc94250d32e018272c34_m

私、夏の果物は大好きなんですが
夏の暑さには弱いので

毎日、暑~い暑~い(;´Д`)と
なんとか避暑できることを考えています(笑)

そこで、先日(7/22)に
スタッフのなかきたさんが提案してくださった
夏にお勧めアロマ

542
【ユーカリー】【グレープフルーツ】【ペパーミント】で

楽しんでみることに!

 

まずはオーソドックスに

【扇子+アロマ】

543

扇子にスッキリ爽やか系のエッセンシャルオイルを落として
パタパタあおぐと…

そよぐ風とともに爽快な空間が楽しめます(*´▽`*)

そしてこちらは~

544

ただの小型のファンではなく
先端部分に、好きなエッセンシャルオイルを落として
ファンの風とともに香りを楽しめる優れもの!

その名も
【フレグランスミニファン】です( *´艸`)

手持ちの扇子やうちわで楽しむもよし☆
ミニファンでふわ~っと涼しむのもよし☆

ペパーミント系のすっきりした香りを感じると
体感温度が2℃下がるという研究結果も出ているほどなんです♪

いろ~んなシチュエーションで、香りのある生活で
快適空間作り。

ぜひお試しくださいませ~

関連記事

PAGE TOP