SPICE認定ハーブティーコース始めました♪

ベル・クウォーレ ハーブ担当なかきたです☆彡
12月に入り、だんだんと寒さが増してきた気がしますね(>_<)
寒さが苦手な私としては、カイロが手放せなかったりするこの季節。。。
イルミネーションが綺麗で素敵な街並みも
寒さが厳しいと感動も半減してしまうのが、冷え症のつらいところです。
ですが、私はアロマとハーブで
この季節も元気に乗り越えたいと思います♪

温かい香りを身に着けたり、
アロマトリートメントで血行促進したり、
身体を温めるハーブテイーを飲んだり、
アロマとハーブの入浴剤を使ったり、、

そう、季節ごとにアロマとハーブの楽しみ方って
本当にたくさんあるんですよ(*´▽`*)

そして、先月からベル・クウォーレでも
楽しく生活に使えるハーブを学べる 私自身もとってもおすすめの講座
【SPICE認定 ハーブティーコース】を始めました。

ティーコース②

このコースでは、

ハーブのご紹介から始まり
ハーブの使い方や おいしい飲み方はもちろんのこと
生活に取り入れて嬉しくなる
ハーブクラフトも一緒に楽しんで体験して頂けます。

ハーブって気になるけど、
難しそう…って思われる方もご心配いりません。
初めての方だからこそ、楽しめる工夫がたくさんの
講座内容になっています。

味わいはもちろん香りや色、さわった感覚などなど
五感をおおいにつかって学んで頂きますので
ティーコースを終えられたころには
生活にハーブを取り入れられる程になっていますよ。

今、ティーコースには2人の生徒様にお越しいただいており、
和気あいあいの雰囲気でコースがすすんでおります♪

ティーコース④
レッスン3でお二人が作られた石鹸です☆
どちらも可愛らしく上手に作られています!!

ティーコース③

アロマで香りをつけているので、
ふんわり優しく香る
とっても可愛い手作り石けんが出来上がりました♪

 

せっかくハーブをはじめるなら
皆さまにも楽しく学んでいただきたい♡
そんな理由で、
私は【SPICE認定ハーブティーコース】をおすすめしています。

**************************************

また、ベル・クウォーレの商品や講座にご興味をお持ちいただきましたら、

フェイスブックメッセージ欄よりご連絡くださいませ★

 

皆さまからのご連絡を、お待ちしております(*´▽`*)

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

関連記事

PAGE TOP