1周年イベント・第2幕目を開催しました☆

皆さま、こんにちは~
ベル・クウォーレの磯部です。

平素は当ブログをご覧くださいまして
ありがとうございます☆

今年も残すところあと10日間。
そんな師走の何かと気ぜわしい中ではありますが
ありがたいことに
1周年記念イベントにとても多くの方にお越しいただけました。

今回は各部共通して

「アロマは知っているし、生活に取り入れているけど
具体的なところも興味あるので、もっと知りたい!」

というお声を頂戴しておりましたので

 

IMG_1853

ここでしか言えないエトセトラを交えつつ(笑)

 

アロマのメカニズムも含めて、
【香りの大切さ】と【精油の奥深さ】を
お伝えさせていただいていました☆

IMG_1851

受講くださる皆さんの表情も真剣です(*^▽^*)

 

そしてそして☆

座学の後はお楽しみのアロマクラフトタイム♪

IMG_1552(小)

前回と同様、

・バスソルト
・モイストポプリ
・アロマスプレー

からお選びいただいたのですが、今回の1番人気は
【アロマスプレー】でした☆

ご自身のお好きな香りを、ご使用になる場面を思い浮かべながら
カスタマイズして作成されるのですが

スプレーにするには扱いが難しい精油を、絶妙なブレンド力で
うっとりする香りに仕上げた方もおられたりで
スタッフの私たちも感動をいただきました(´▽`*)

余談ですが…
ベル・クウォーレで扱っているスプレーは
クオリティの高い容器製造メーカーから取り寄せているもので
ミストの噴射加減が
フワァ~っとした細かい霧状になるんです♪

なので今回のブレンドを使い終わっても、長く愛用いただければいいな~の
逸品です(笑)

 

IMG_1550(小)

 

また、オプションのアロマクラフトにもチャレンジしてくださる方が
多くいてくださり、お渡しさせていただいた資料データを元に
真剣な表情での精油選び☆

IMG_1863

 

キラキラのロールオンアロマは不動の1番人気♪

IMG_1850

 

そして今回、女性の心を魅了したのが
IMG_3921

以前【アロマ女子大】イベントを開催した際に、
大盛況をいただいた、紫根を使用した美肌オイル(*^▽^*)

 

効能だけでなく、同時に使うことが楽しくなるような香りも選ぶという
ワンランク上の精油選び♪

皆様素敵に仕上げてくださいました☆

IMG_4457

 

セミナーアンケートにも、これからの励みになるお言葉をたくさんいただき
新しい取り組みへのヒントがてんこ盛り!
ご希望のお声にお応えすべく頑張ります(≧▽≦)

IMG_4469

 

 

今回の1周年記念イベントにあたり、こちらでは掲載しきれないほど
多くの皆様にお祝いのお品やお言葉を頂戴いたしましたことに際し、心よりお礼を申し上げるとともに

IMG_4467

私もなかきたもより一層
アロマやハーブのことを皆様に楽しくお伝えできるよう
ブラッシュアップしてゆきたいと思っておりますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

関連記事

PAGE TOP