2015年のベストオブ★アロマクラフトは?

ベル・クウォーレ ハーブ担当なかきたです☆彡

今年もあと残すところあと3日となりました( *´艸`)
皆さまにとって、2015年はどんな一年でしたでしょうか?

2015年  ベル・クウォーレは、
イベント等でたくさんの方々と出会う機会を頂き、
アロマとハーブの魅力を様々な形で
お伝えさせていただきました。

いくつかのクラフト体験イベントを行ってまいりましたが、
その中でも、ダントツの一番人気は

実はこの【ロールオンアロマ】です☆彡

ロールオンアロマ②

先日も、一度イベントで作られた方がとても気に入って下さり、
「家族の分も作ってプレゼントにしたい!!」ということで
今回は、ご主人と一緒にクラフトを作りにいらして下さいました(´▽`*)

20代のとっても仲良しな美男美女のご夫婦♫
お正月に帰省する際に、両方のお母様とお姉さまに
【その方をイメージした香り】を作ってあげたいということで、
合計4本作製することに。。。

ロールオン①

奥様の方は一度作成したということもあって、
しっかり贈りたいお相手のイメージを決めて、
その方に合ったとっても華やかな香りを作られていました♪

ご主人の方はというと…
『アロマは初心者』とはおっしゃっていましたが、
とてもブレンドのセンスがあり、
おっしゃられたイメージ通りの香りを
精油をじっくり選びながら作りあげられていました。

こんな感じで、メッセージカードを付けられて
日頃の感謝を香りにこめて…。
このお心遣いはとっても素敵ですね~☆彡

ロールオン④

【ロールオンアロマ】はハーブをプラスした
香油(オイルの中に精油をいれたもの)で、
見た目もとても華やかなので、
女性にはもちろん
お洒落な男性にも大好評のクラフトです。

作られた方は必ずと言っていいほど
リピートを希望してくださったり…( *´艸`)

なんてったって、今回のご主人も
大変気に入って下さり、予定外にも
なんと!ご自身の分も作って帰って下さいました。

ベル・クウォーレでは、皆さまのご意向を聞きながら
ちょっぴり香りのアドバイスをさせて頂くので
皆さま オリジナルのお気に入りの一品ができあがります。

ロールオン⑤

なりたい自分の香りを作るもよし、
気分を変えるための香りをシーンごとに作るもよし、
大好きな人をイメージして香りを作ることもできちゃうんです。
本当に世界に一つしかない、オリジナルのもの
なので とても喜ばれるのですね。

来年もベル・クウォーレは
アロマとハーブを通じて
皆さまのキラキラした最高の笑顔を
たくさんたくさん見つけていきたいと思います。

アロマって使ってみたいけど、何だかよくわからない・・・
ハーブって気になるけど、普段飲むものじゃないんじゃない?

そんな皆さま、お待ちしています!!
もちろん、アロマもハーブも大好きで
もっともっと生活に使っていきたい方も大歓迎です。
2016年も、どうぞベル・クウォーレに
お気軽にいらしてくださいませ☆彡

代表の磯部とともに、
私たちも最高の笑顔で皆さまをお待ちしております♪

☆1月のハーブ体験講座☆もおススメですよ~( *´艸`)

**************************************

また、ベル・クウォーレの商品や講座にご興味をお持ちいただきましたら、

フェイスブックメッセージ欄よりご連絡くださいませ★

 

皆さまからのお問合せをお待ちしております(*´▽`*)

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

関連記事

PAGE TOP