2016年アロマクラフトをダイジェストで☆

皆様、こんにちは~
ベル・ウウォーレの磯部です☆(*´▽`*)

いよいよあと数時間で新年を迎えようとしています。

f5c53f383a3bee3c1cd5e696109e3968_s

振り返ると今年は、当サロンにとっても
いろ~んな変化のある1年でした。

 

それでも変わらずリラクゼーションサロンや
アロマ講座にお越しくださった皆さま

そしてこのブログをご覧になってくださった
皆様には感謝しかありません☆

本当にありがとうございます。

それでは、慌ただしさの内にアップできなかった
講座もございますので(^^;)

改めまして
今年1年間で行った毎月のクラフト講座を
ダイジェストで振り返りたいと思います☆

まず

2016年1月は、ハーバルクリーム
ハーブの香り豊かなクリームにうっとり♪

1月ハーバルクリーム①

 

2016年2月は、アロマキャンドル講座
可愛いツートンのキャンドルと揺らめく炎が素敵でした♪

キャンドル①

2016年3月は
ハンガリーウォーター&アロマクレイパック講座
若返りのハーブということで、皆さん真剣に受講くださったのが
印象的でした(笑)

IMG_5050IMG_2563

 

2016年4月は、アロマワックスバー講座
たくさんある材料から世界にひとつだけの
ワックスバーを。
個性が光る楽しい講座になりました。

img_2623-2

 

2016年5月はイベント続きで講座はお休み☆

 

2016年6月は、ラベンダーバンドル講座
淡路島から摘んだばかりの新鮮なラベンダーで作る
バンドルで癒しの空間Max講座でした(*^▽^*)

IMG_3425

 

2016年7月は、アロマフレグランスストーン講座
女子力アップの可愛いモールドで
テンションが上がった楽しい講座となりました♪

img_6212

 

2016年8月は、アロマバスボム講座
夏の暑さと疲れを吹き飛ばす、
ブクブク癒しのバスボムを皆さん上手に
作ってくださいました。

IMG_2067

 

2016年9月は、アロマ&ハーブサシェ講座
IMG_3919

持ち歩いて癒されるサシェは、プレゼントにも最適です♪

 

2016年10月は、モイストポプリとハーブ石鹸講座
img_4436

見ても可愛い、お風呂でも楽しめるポプリ作りも
大いに盛り上がりました(*´▽`*)

2016年11月は
アロマフレグランスストーン、Christmasバージョン
img_4714

フレグランスストーンのChristmasバージョンということで
newモールドがたくさん増えて、どれにしようか選ぶのに
楽しく迷う講座となりました(笑)

2016年12月は
アロマワックスバー winterバージョン
img_8235
寒い冬に温かいお部屋で香りを楽しんでいただけるグッズとして、
バージョンアップしたワックルバーを楽しんで
いただけました♪

ということで…

今年の感謝とともに、来年はさらに
皆様に楽しんで学んでいただけるサロンとして
充実してゆきたいと思っておりますので、

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
120185

関連記事

PAGE TOP