アロマフェスタ☆スタッフ紹介♪

こんにちは~
ベル・クウォーレの磯部です(*^-^*)

前回はアロマフェスタ2018の内容の説明をさせていただきましたが
今回は、当日ベル・クォーレのブースで
お手伝いくださるプロのアロマセラピストさん
3名をご紹介させていただきますね。

316749

 

 

まずお一人目は

アロマとハーブの自然療法サロン
Malica nature(マリカナチューレ)
代表の RIEさん

S__57327620

マルチタスクなRIEさんの知識はアロマはもちろんのこと
天然石や数秘術、そうかと思うと医療分野の専門的知識。
はたまた地に足がついたスピリチュアルな分野の知識まで!
一人で何役でもこなす、瞬間移動型の機動力を持つ女性です(笑)

 

 

お二人目は

L’oiseau Bleu 〜aroma treatment〜
代表のAKIKOさん
23231191_537659389919022_5074003721045101705_n

私の中では究極の癒しな人で、その場をほんわか和ませてくれる
癒し系女子です。
その実、話すとじわじわ来る面白さと、実直にそしてふわ~っと
アロマを語るその口調は、お越しくださった方の肩の力を抜いて
ぼちぼち参りましょ~♪と、次に歩む元気をくれること
間違いなしです(*^▽^*)

 

お三人目は当日、13:00~17:00にてブースに
お越しくださる

奈良・大阪・京都のホームケアアロマ アロマリ
HPはこちら
Facebookページはこちら
代表のKEIKOさん

29186900_1554985941287298_64098551487004672_n

奈良市を本拠地として
メディカルアロマの分野にてサロン・スクールを行い
【自分で使える実用的なアロマを】をモットーに
講座はもちろん、イベント企画など幅広く
二児の母としてパワフルに活動しておられます♪

 

今回、このようなアロマのプロの豪華メンバーが
ベル・クウォーレのユニフォームを着て
皆様をお待ちしております(*^▽^*)

 

1033205

 

 

そんな私たちはブース内でもアロマクラフトを行うのですが
今回は春先だからこそ、これからの季節に備えてスリムになりた~い!

e4fcae7a2dfb84425b7662ccbc299e38_s
ということで、
ワンコインでの
スリミングジェル
のクラフトを行います(*^▽^*)

 

マリナジェルという、100%海藻成分からできたジェル素材と
ブルガリア産の無添加ローズウォーター使って

IMG_6408

デトックス効果が期待できる三種類のエッセンシャルオイルで作成するという
贅沢の極み!なクラフトです♪

 

 

百聞は一見に如かず
一見は一話に如かず!
ということで、当日はスタッフとのトークに花を咲かせていただき
ぜひアロマ三昧な一日をお楽しみくださいませ(笑)

ブースにお越しいただいた際には

「ブログ見たよ~~☆」
とお伝えいただければ、今後の励みにもなりますので
よろしくお願いいたします(笑)

082991

本日も、長文お読みいただきましてありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP