アロマバニティポーチ、本日発売です!

皆さま、こんにちは~
ベル・クウォーレの磯部です。

ベル・クウォーレでは
アロマセラピストの目線から見た

「こんな精油を持ち運ぶポーチがあったらいいな」

082991
を、形にした

 

アロマバニティポーチを開発し
本日の15:00から楽天市場から発売させていただきます!
楽天サイトへはこちらからどうぞ☆

A4ƒ`ƒ‰ƒV’ù6.8

 

 

カラーラインナップは

ウェルデネーロ(玉蟲色)
ブリリオビアンコ(白)
ルーチェローザ(ピンク)の3種類。

A4ƒ`ƒ‰ƒV’ù6.8

 

それでは

開発の中で、アロマセラピストとしてこだわった10点をご紹介します!

 

① 精油の小瓶が36本も収納可能な大容量

アロマバニティポーチ2

プロのアロマセラピストさんは、かなりの本数の精油(エッセンシャルオイル)を
持っていますので、一度に持ち運べるものを…と思い、思い切って18本×2段の
コンパクトに仕上げました。

 

 

② 本体生地は高級感のあるPVC素材で汚れが付きにくく、水濡れにも強い。

精油(エッセンシャルオイル)やキャリアオイルなどがついても
すぐに落とせる素材は、やはりPVC素材!ということで
本体の品質にもこだわりました。

 

③ 裏地は耐久性に優れたポリエステル
 何度も出し入れする精油瓶ですから、耐久性にすぐれたポリエステルが最適です☆


④ 本体生地と裏地の間には、周囲の温度などの急激な変化から

エッセンシャルオイルを守るため断熱素材を使用。
⑤ 高温からエッセンシャルオイルを保護するための、保冷剤を入れる場所を確保

夏の暑さや急激な温度変化にデリケートな精油(エッセンシャルオイル)を守るため
本体と裏地の間に断熱材を使用し、保冷剤を入れる場所も確保しました。
保冷剤を入れない場合は、その他の小物も入れられます♪

A4ƒ`ƒ‰ƒV’ù6.8

 

 

 ⑥ ポーチイインポーチを本体から取り外して使える

A4ƒ`ƒ‰ƒV’ù6.8

出張先での講座の際には、本体からポーチインポーチを取り外し
そのままデスクに置けるというのは
かなり重宝します(*´▽`*)

 

⑦ セパレーターはマジックテープで全て取り外せるので、自由な組み合わせで
・・いろいろな形状の物を入れることができる。

⑧ セパレーターの素材は耐衝撃性に優れたウレタンスポンジを使用

A4ƒ`ƒ‰ƒV’ù6.8 

精油(エッセンシャルオイル)だけでなく、ビーカーやボトルなども
セパレーターを移動するだけで、いろいろなものが入るようになるんです。
⑨ 小物が入れられるポケット多数

A4ƒ`ƒ‰ƒV’ù6.8

ピペットやスパチュラ、ガラス棒など、いろいろな小物を運び時にも
ポケットがたくさなると便利です。

 

⑩ 持ち運び良さにこだわった取っ手の形状

A4チラシ

持ち運ぶ時の持ち手のフィット感は、意外と大事だったりします。

 

ちなみに…
私は開発の間でいろいろなものを持ち運びましたが

小型のアロマディフューザーや
フローラルウォーターのボトルなどなど…

いずれにせよ、ウレタンセパレーターの衝撃吸収能力の
高さには感謝せずにはいられない思いをたくさんしました。

また、精油(エッセンシャルオイル)の外箱も立てて入れられたりと
思っていた以上の輸送力に驚いたことがたくさんありました。

余談ですが…

断熱材の入った2段のポーチは
500mlのペットボトルも入るので
お弁当ケースとしても重宝かもしれません(笑)

ということで、ベル・クウォーレの新商品発売情報でした☆
多くのセラピスト様の活動の幅が広がりますよう
お祈りしています☆

関連記事

PAGE TOP