☆ソプラノ歌手に学ぶナチュラルビューティ講座☆

皆さま、こんにちは~(*^▽^*)
ベル・クウォーレの磯部です。

つい先日まで【平成最後の】のフレーズが飛び交っていましたが
今回は【令和最初の】ナチュラライフビューティ講座のお知らせです(笑)

ご予約はこちらから☆

 

 

今回は
ソプラノ歌手、金城未依さんがお届けする、
本格発声法「アンチエイジング・ボイストレーニング講座」です。
声を出して心も体もいきいきリフレッシュ!

 

金城さんは上本町で
ラ・ロコマサロン

という

音楽教育を中心に、小・中学生向けの自立学習や自習スペース、幼児知育レッスンなどの学習分野、
そして大人の方のカルチャー分野を同時に学べるお教室を運営されておられる
講師のスペシャリストさんです!

 

「声を出す」というと、喉に力を入れて出すイメージが有ると思います。
オペラのベルカント唱法をご存知ですか?
ベルカントとは自分の持つ声を美しく共鳴させて出す唱法だそうですね。

「声は体全体で出す」という考え方を基本に、声を出すために必要な
トレーニングを重ねることで、インナーマッスルが鍛えられ、
深い呼吸が出来る様になり、有酸素運動の効果と同じ汗をかくようになるのだとか!

 

 

このことより、代謝が上がり、お肌はピカピカ!トレーニングを続けた方で、
15号のお洋服が11号になったという嬉しい声もあるそうです!!

 

 

半袖になる季節が目前の今だからこそ
声を出してストレスも発散して、身も心もリフレッシュ致しましょう!

 

 

また、国産の新鮮なハーブティーでのビューティードリンクも
お召し上がりいただきますよ!
どんなレシピになるのかは当日のお楽しみです☆

 

ご予約はこちらから☆

天王寺区の歴史のあるお寺にてナチュラルで健康的な生活をお伝えする講座。
今月も皆様と過ごす時間を楽しみにしています☆

関連記事

PAGE TOP