天然石の講座とブランドについて

こんにちは、ベル・クウォーレ代表の磯部です。

先日、あべのハルカスにて開催されました
あべの天王寺ええEXPOでは
これまでのご縁の方、新しいご縁の方含め
沢山の方にご来場いただき嬉しい毎日にてありがとうございました。

その際、スタッフ伊藤による
天然石のマクラメブレスレットは大好評をいただき

多くの方にご自身のお好きな天然石を選んでお作りいただけました。
作り終えた皆さまの笑顔が印象的でこちらまでほっこり幸せに♪

また、3月31日開催の天然石一日集中講座も満員の運びに心よりお礼申し上げます。
次回は5月11日を予定しています。

◆キアラ・ピエトラブランドについて

ベル・クウォーレは創設以来、理念に掲げる

この想いからブレることなく歩んでいます。
では天然石を扱い、発信するにおいてのより良い情報とは?

太古の昔から大切にされてきた天然石。

ジェムストーン、そしてパワーストーンとして
人の心を魅了し、歴史の中でも大きな影響を与えてきた
大地の恵みについて

と思うに至り
キアラ(明るい・クリアな)・ピエトラ(石)というブランドを立ち上げました。

正しい情報とともに大切なのは信頼のおける品質。
天然石の品質やフェイクとの見分け方などは、相当の熟練の方でも
見分けるのが厳しいもの。

弊社は【パワーストーン】という言葉を日本に広められた
石パパさんこと西田社長からお譲りいただいた天然石のみを扱っています。

以前、親しくさせていただいていた方から

と連絡をいただき調べたところ、希少性の無い着色した石だということが分かったことがあります。
このように、一般の者は見分けがつきにくい。
もしかしたらその販売業者様も、その前の方にそういわれて信じていたのかもしれません。

信頼のおける方がつけられた天然石のランク。
それらを正しい情報と適正な価格でお譲りすることがなにより大切だと考えています。

キアラのロゴマークは太陽と月が溶け合うように記されています。

太陽はエネルギーと情熱
月は平穏と神秘

を表していて、これらが合わさることで完璧な調和が生まれます。
この調和は、「キアラ・ピエトラ」ブランドが扱う天然石の

を象徴しています。
また、各々の天然石が独自の光と色を放ち、
天然石を迎え入れた持ち主に特別な価値をもたらすことも願いに込めました。

天然石には唯一無二の美しさと地球の長い歴史、そして自然の力が凝縮されています。

キアラ・ピエトラは天然石のクリアな美しさを通じて
正しい品質と情報を発信し
皆さまの生活に調和と癒しをもたらすことを願いつつ…

新ブランドが育っていく様をぜひ見守っていただければ幸いです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP