【女性のための天然石一日集中講座】開催します

みなさんこんにちは!
晴れ女セラピストの伊藤です。
急に冬らしい寒さになりましたね。
もうすぐクリスマスですが、今年はホワイトクリスマスになると素敵ですね!
(雪の日は晴れ女パワーはお休みします笑)

クリスマスといえば、先日パワーストーンをオーナメントにした、とっても可愛いツリーを作るワークショップを開催しました。


参加者さんのパワーストーンツリーです。
並ぶと可愛さがさらにアップします。
また、ワークショップではちょっと特別な飾り方もお伝えしました。
せっかくパワーストーンを使うので、ただ飾るだけではもったいないですから幸運を呼びこむようなちょっとした方法です。
こういう方法は今後の講座など、どこかの機会でまたお伝えできれば良いなと思います。

今回のパワーストーンツリーのワークショップの時もそうでしたが、
毎年秋ごろに開催される日本アロマ環境協会のアロマフェスタでも、よくみなさんから聞くのは
「自分に合ったパワーストーンてどうやって選べば良いのかな?」という言葉です。

パワーストーンに興味はあるけど石のことはあまり良く分からないので、いざ選ぶとなると
みなさん悩んでしまったり、迷ったりするようです。
そんな時は店頭にいる私に声をかけてくれれば選ぶお手伝いをさせていただきますが、
自分でも選べるようになれた良いな…と思いませんか?

もし自分でパワーストーンが分かれば…
もっとパワーストーンのことを知れたら…

きっと本当に自分に必要な石や、目的にピッタリ合った石と出会えるようになると思います。



来年より、みなさんがより自分に合ったパワーストーンを選べるようになり、またパワーストーンをみなさん自身の希望や幸せのために使いこなせるようになるための講座をスタートします。

まずはパワーストーンと仲良くなるところから。
パワーストーンを知るためには、パワーストーンと仲良くなるのが一番です。
その方法を一日集中講座でしっかりとお伝えしていきます。

ちなみに、パワーストーンの意味を知っただけでは本当にパワーストーンのことを理解したとは言えませんので…。
一般的なパワーストーンの本やネットでは出ていない内容の講座になるかと思います。
でもこの一日集中講座を受けていただいた後は、きっとパワーストーンのことがより分かりやすくなり、自分に合ったものが選べるようになっていると思います。



みなさまのご参加をお待ちしております。

講座のお申込みはこちら ↓↓

ベル・クウォーレ/スクール予約サイト (reserva.be)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP