アロマで強烈な夏の日差しからお肌を守る講座を開催します!


皆さまこんにちは
ベル・クウォーレ代表の磯部です。

7月に入り、梅雨がまだ明けていないというのにこの猛暑💦
日差しの強さもかなりなものですよね🌞

なんてことが起こる前に
アロマでケアするアイテムを作ってこの夏を乗り切りましょう。


夏の日焼け後の救世主!アロマで癒すスキンケア講座

~ラベンサラと真正ラベンダーのダブルラベンダー講座~

◆日時:2024年7月27日(土) 14:00~15:30

◆定員: 各部4名様(少人数制で安心)

◆参加料: お一人様 5,500円 (材料費込)

◆場所: ベル・クウォーレスクール
   大阪市天王寺区六万体町4‐20 エルエムヒルズ四天王寺701
     地図はこちら

◆TEL: 06-4305-7721

◆講師: ベル・クウォーレ代表 磯部 千晴


講座の内容

夏の日差しを浴びたお肌を優しくケアする方法を学びませんか?
今回の講座では、ラベンサラと真正ラベンダー、二つのラベンダーの力を活用して、
自宅でできるお肌が嬉しいスキンケアアイテムを作成します。

1. ラベンサラ蒸留水で作る化粧水

淡路島から摘んできた新鮮なラベンサラ蒸留水を使用し、
日焼け後のお肌を優しくケアする化粧水を作ります。
自宅でもすぐに使えるスキンケアアイテムを手軽に作れるチャンスです!

2. 真正ラベンダーとキャリアオイルで作るケアオイル

さらに、真正ラベンダーとキャリアオイルを使って、お肌に優しいケアオイルを作ります。
お肌の火照りを鎮めてリラックスしながら、日常のスキンケアをワンランクアップさせる
アイテムを作成しましょう。


毎日の忙しさの中でご自身をケアする時間って、なかなか取れないですよね。

お肌を大切にケアする時間は、自分自身を愛しむ時間。
アロマ講座では、自然の恵みを存分に取り入れたアイテムを作ることで、
日常のストレスを和らげ、心も体も癒されるひとときをお届けします。

皆さまの大切な時間が、より豊かで幸せなものになりますように。
ご参加を心よりお待ちしております。心地よいひとときを一緒に過ごしましょう!

ご質問やご予約は、お気軽にご連絡ください。

ベル・クウォーレスクール
代表 磯部千晴

詳細とお申し込みはこちら
TEL:06-4305-7721

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP