あべのハルカスに出店します☆

 

皆様こんにちは~(*´▽`*)
ベル・クウォーレの磯部です♪

こちらのブログがすっかりご無沙汰になっており
失礼いたしました!

 

ブログは静かにしておりましたが
ベル・クウォーレはその間に新商品を発売するなど
いろいろございましたので

これから少しずつ報告をさせていただきます☆

 

と、その前に!

一番の近況報告は

2017年12月20日(水)~26日(火)で
あべのハルカスでのアロマフェアに出店します。
ブースでは
ベル・クウォーレのエッセンシャルオイル30種類はもちろん
ベル・クウォーレエッセンシャルオイル

 

人工香料を一切含まず
天然の素材だけで作った香水の
燿(よう)シリーズ
燿シリーズ画像

 

をはじめ、アロマや癒しに関連するグッズを多数取り揃えて
おります☆

 

また、講座は
ロールオンオイルと
ロールオンオイル講座

巷で大人気のハーバリウム(クリスマスorお正月バージョン)
クリスマス&お正月

それだけじゃありません!

今回はどど~んと
【クリスマス女子力アップ特別セット】をご用意!

 

【ホホバオイルとローズクォーツかっさのセット】
定価5,300円が4,700円
クリスマスセット・ホホバ

 

【ライスブランオイルとローズクォーツかっさのセット】
定価4,200円が3700円

クリスマスセットライス

それぞれ限定5個で登場します

さらに!

合言葉をスタッフにお伝えいただければ、
ヒマラヤピンク岩塩バスソルト30gをプレゼント☆

合言葉は
【女子力アップ】です(*^▽^*)

アロマ香るバスタイムで、ゆっくりほっこりいただければ幸いです♪

と、アロマがいっぱいの楽しいイベントになっておりますので
皆様のお越しを心よりお待ちしています☆

関連記事

PAGE TOP