天王寺区のイベントに参加してきました☆

皆さま、こんにちは~
ベル・クウォーレの磯部です。

去る10月11日(日)に、
以前からブログで告知させていただいておりました
【天王寺区えぇトコ発見 真田幸村ウォークラリー】
に参加させていただきました☆

前日の夜に大雨が降り、夜中にさらに雨脚が強くなり
どうなるんだろう?

と思っていましたが、
出店している皆様の行いの良さからか
当日は、熱くもなく寒くもない、いい感じのお天気に(*´▽`*)

会場に到着後、
まずはアロマ雑貨やハーブティー、そしてアロマクラフトたちの
セッティング☆

IMG_3667

IMG_3668

そしてディスプレイが終わった
私となかきたさんで、ハイ・ポーズ(笑)

天王寺区イベント④

開始直後には、可愛い女の子が
アロマスプレーを作りに来てくださいました♡

IMG_3699

今回のイベントでのブースはとても賑やかで

陶芸作家さん、超人気の手作り石鹸屋さん
アクセサリーや服飾、草木染や日本茶屋さん
そして、お灸体験などなど…

お隣のブースには
とても希少な実生ゆずを扱う、
アンジュブランの伊藤さんが!(*´▽`*)

247675_883431465073491_5143298387809749052_n

 

伊藤さんには以前から、実生ゆずの素晴らしさを
お聞きしていましたし、
何よりハンドマッサージしていただきたくて~

 

IMG_3690

我先にと、マッサージをしていただきました(笑)
伊藤さんの手の温もりとストロークが、
本当に気持ちよかったです~~♡

 

特設ステージではアーティストさんたちの素敵な歌声が☆

IMG_3679

こんなに素晴らしいアーティストさんたちがいるんだ!
と、感動しCDも購入させていただきました( *´艸`)

image1

越野翔子さん

そして

梶由紀子さん

サインまで入れていただきありがとうございました♪
そんなこんなの楽しい時間はあっという間に過ぎ、
雨が降ることなく、無事イベントを終えました(*^-^*)

んで、いくつになっても遊び心満載って大切!がモットーの
私でございますので

IMG_3688

お子様向けの消防車の、しかも運転的に座らせていただいたのも
良い思い出の1ページということで(笑)

イベントでの出店はいろんな方との新しい出会いがあったりして
毎回とても楽しんでいます。
皆さまもぜひ機会がありましたら、遊びにいらしてくださいませです♪

関連記事

PAGE TOP