新発売☆オリジナルブレンドハーブティーができました♪

 

ベル・クウォーレ ハーブ担当なかきたです(*^_^*)

この時期 外を歩けば、ほのかに甘く懐かしい香り。。

思わずあたりをキョロキョロして

その香りが どこから来たものなのかを探してしまいます。

オレンジ色の【金木犀(きんもくせい)】の花を…

実は、金木犀の開花期間はとても短く、

3~4日、長くても10日ほどといわれています。

なんだか儚いですけど、これぞ秋の香りだと思ったり☆

 

日本は四季それぞれの、緑があって 花があって 香りがあって

昔とは比べ、少なくはなりましたが 今も素晴らしい自然に囲まれています。

 

ですが、都会に住んでいると自然と接する機会が 減ってしまったりしますよね(>_<)

何かの本で読んだのですが、

【人は自然と離れすぎていると、身体に不調をきたしてしまう】らしいです。

スマホやパソコンなど電子機器に囲まれて、自然に触れる機会が少なくなると

眠れなくなったり、身体のだるさがとれなかったりしてしまうんだとか。。。

 

簡単に自然を取り入れる方法の一つとして、

私は、アロマやハーブの活用をおすすめしています♪

たとえば、ハーブティーは自然の草花や実などを使ったものなので

ダイレクトではあるけれど、穏やかに身体に作用してくれます。

そして、透明なティーポットの中でも、小さな花が咲き始めるのを

見ることができる瞬間があったりします!!!

瞳のきらめき①

抽出時間の3分、ゆったりとした心でポットを見つめながら

淹れたハーブティーは本当に格別なのです★☆★

その自然の恵みを五感を通して、身体に取り入れることで、

ココロも身体もリラックス&リフレッシュすることができます♪

 

本日、楽しみにしていた新商品のハーブティーを納品いただきました!!!

                        じゃ~ん!!

瞳のきらめき③

 

目が輝くように綺麗になるといいわれている

【アイブライト】を中心にした、目をいたわるためのブレンド。

パソコン作業が多い方、目のお疲れが気になる方に

おすすめのハーブを配合しています(*^^)v

味は、すっきり系で男性の方にもおすすめです。

 

18日(日)に行われるハーブ講座でのお披露目となりますが、

10月のハーブ講座の詳細はこちら☆彡

現在のところ、午前の部にのみ 2席ほどお席に余裕がありますので、

ご興味のある方はぜひ是非お気軽にお問合せ下さいませ♪

 

そして、今回の講座に参加してくださった方へは

なんと期間限定の 特典があります!!

クーポン

ショップコーナーで使える、お買い上げ3240円以上で300円OFFチケット

これから始まるスクールで使える受講料(定価)の10%OFFチケットをプレゼント♪

この機会にぜひ、ベル・クウォーレにいらしてくださいね☆☆☆

 

皆さまとお会いできますのを、楽しみにしております(*´▽`*)

関連記事

PAGE TOP