ベル・クウォーレが新しくなりました☆

こんにちは、ベル・クウォーレの磯部です。
ブログをアロマ女子の優香ちゃんにお任せしっぱなしの間
何をしていたかというと

新しいHP作成
新ブランド立ち上げ

そしてそして!
新スクール開校準備をしていました☆

コロナ禍移行、ソーシャルディスタンスを守ろうと思うと
どうしても手狭なこれまでのスクールでは
お招きするのが心もとなく
公にスクールの動向をお伝えすることができませんでしたが

このほど、これまでにスクールに隣接した
広さも風通しも申し分ない場所とご縁をいただき
ベル・クウォーレスクールは新しくなりました。

って、今現在改装中ですので(笑)
途中経過ですが構想をお伝え!

まず

教室スペース①

座学の時は机と椅子を

そして

教室スペース②

実技の時はこちらにベッドやマットを置いて

ショップスペース
ラベンダーバンドル&ラベンダーバスケット

ここにはアロマ等々の商品が並び
スクール&ショップへと進化します☆

そしてスクール開校の
記念すべき第一回めの講座は

毎回大好評をいただいていた
新鮮な淡路島のラベンダーで作る
ラベンダーバンドル講座を行います

ラベンダーの香りには癒しの成分がたっぷりですので
年に一度のこの機会をお見逃しなくですよ♪

そして今回限定のプレゼントもご用意していますので
お楽しみにです☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP