まちフェスでアロマ体験

こんにちは、ベル・クウォーレ代表の磯部です。
すっかり夏真っ盛り!
蝉の鳴き声で目覚めるのもいつもの情景になってきましたよね。


そんな中、
6月上旬に新スクールを開設したベル・クウォーレでは

【ええやんまちフェス2022】

という、大阪ミナミの南がもっと楽しくなるイベントに参加します!
https://eeyan-machifes.com/?p=754

夏のお悩みといえば虫刺され
蚊に刺されて痒い思い…皆さんご経験ありますよね

そこでお肌にも自然にも優しい天然のアロマ虫除けスプレーを作っていただくイベントを企画いたしました

開催日は7月24日を終えて残りは8月7日!

参加費はなんとワンコインですよ~

先日、今回のレシピで虫除けスプレーを作ったスタッフRちゃんが

「磯部さん!あのスプレーを使って、草木の生い茂った家の庭で作業したんですけど
全然虫に刺されませんでした!」

と大絶賛だったんです(笑)

まだまだ活躍すること間違いなしのスプレーですよ♪

詳細とお申し込みはこちらから
https://reserva.be/berutacuore

新しい学び舎でお会いできるのを楽しみにしています☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP